ドライ・アイ

一日PCに向かうお仕事に携わる、全ての人々の悩み。
そう、それはドライ・アイ。目が乾燥してしまい、
疲れやすくなったり、細菌が繁殖しやすくなります。

週末前から右目が何となく痛くて、放っておけば
治るだろう…なんて思っていたら、重くなるばかり。
仕舞いには眼球全部が痛くなってきて焦りました。

友人にメールしたら「目玉の親父が生まれるんじゃ?」
という返事が。それは大変!ってかそれは無い! 笑
という訳で会社を休んで眼科へ行って参りました…

結局目の内部のどこかしらにできものでもあるのかも
ということで目薬と痛み止めを処方してもらいました。
一日休んで相当良くなりました。皆様も気をつけて…
[PR]

by sato-june | 2007-01-22 12:39 | つれづれ  

<< 一日休むと… いっそ魔法で… >>