今、そこにある危機

お疲れ様です〜。今日は某社のVIPお二方が来社され、
お昼またぎで会議となりました。またぐとは知りませんでした…
何案も出したカンプのレイアウト&コンセプトの見直しから
そもそも下田の観光は…売り方は…目の付け所は!という
話題に至るまで、プロの所見をたっぷりと聞くことができ、
非常に有意義な時間でした。そして空腹が絶頂に達した時、
まさかのサプライズ!お昼の丼が!ふるまわれたのでした…
何だかすみませんでした…(- -;

会議が終わったのが3時近く。VIPの方々は話題に出た
町なかの地場産品ショップを見に行きたいとのことで
なぜか私も行くハメに。全員、営業君の車で運ばれ、
皆さんが熱心に視察しているその時、アクシデント勃発!
お店の外部をウロウロ見回っていたら、ヒールのかかとが
コンクリの隙間に挟まって取れない!遠くからは車が!
佐藤ピンチ!とっさに靴を脱ぎ、引っこ抜いて走って
逃げてセーフ。あの時はほんとに轢かれると思いました…
[PR]

by sato-june | 2007-02-09 18:10 | お仕事  

<< 下田を撮る 忘れ物… >>