家・電・昇・天

古いテレビのあきらめどきは、いつ? そして古いPCの
捨て場所は、どこ?? 週末、使わなくなった自宅PCを車に
積みこんだのですが、いざ業者に頼もうとしてはたと悩む。
データは全部消したけど、本当は消されてないんだろうな…
個人情報が凝縮されたソフト&ハードを一体どこに頼んだら
無事に処分してくれるんでしょう? そして幾らかかるのか。
いくつかPC業者は知っているのですが、どこが良いのかな?
♪買うは良い良い、捨てるは怖い…家電の悩みは尽きません。
テレビに関しては今のところ大丈夫。今必要なのは除湿器と、
遠い夢としては乾燥機付き洗濯機でしょうか…ドラム型のっ。
もうすぐ梅雨ですもんね。家電と共に季節は巡っていきます。

先週金曜日で丸4ヶ月を迎えた当ブログです。つたない日記を
読んでいただき、ありがとうございます。お陰様で一日平均
約40ヒット、一日のヒット数がmaxで800を越えた日も…!
これは完全にまぐれですが、とても励みになりました(T T)
今後も地道に続けていきますので宜しくお願いいたします。
今日のお仕事はA2ポスター&A4チラシ、ピアノの発表会のプログラム他。
[PR]

by sato-june | 2007-05-14 12:38 | PC  

<< あなたの後ろに道はできる… BABEL of THE BIBLE >>