車で10分、のはずが…

e0111688_1733547.jpg







外から帰ってきた営業君が「立ちくらみがする…」と
めまいを起こしていました。普段サーフィンしてても
暑いものは暑いらしい(そりゃそうか…)昨日の朝は
謎の大渋滞で少し遅刻。社には携帯で連絡しましたが、
後で聞いたら原因はトンネルでトレーラーが立ち往生
したということ。パワーショベルを搭載?したまま、
高さ制限を無視してトンネルに入って詰まったらしい
(笑)いや、笑えない!朝から大迷惑ですよ…(- -;
ある朝出かけようとしたら、オンブバッタがおんぶの
状態でフロントガラスにくっついていて、むらむらと
サディスティックな気持ちになりそのまま爆走するも
結局会社まではがれず。朝から負けた気持ちに(笑)
これはその時の証拠写真。この勝利の笑みを見よ 笑
こんな風に朝は思いがけぬ出来事に見舞われがちです。
[PR]

by sato-june | 2007-06-20 17:45 | つれづれ  

<< 身近に信者が 他人事ではありません。 >>