萌える初夏

台湾で「萌え〜!」は「ミン〜!」と言うそうです。
ところで最近のわが家の「萌え」。何かのメモが
落ちていたので見てみると、息子の震える字で

「コブ(ぜんぶ)
 ダニエル
 ジェームス
 きみをのせて
 きたかぜこぞうのかんたろう」

と書かれていました。訳を聞くと、主人にCDに
焼いて欲しい曲をリクエストしたメモだそう 笑
ちなみにコブはコブクロ、ダニエル・パウターと
ジェームス・ブラント、「君を乗せて」は宮崎駿、
北風小僧の寒太郎… 主人「俺持ってないよ〜…」
童謡じゃん…(笑)息子「部屋で聴くの」だそう。

息子・8歳。好きな俳優はモーガン・フリーマン。
[PR]

by sato-june | 2007-06-26 12:53 | ニュース  

<< 暑さの中で寒さを想う 明日のあたしが見てみると >>