夏っぽいお仕事

e0111688_17364841.jpg







これ、花火用の素材。青赤2cなので地味ですね(^-^;
某市の夏祭りのチラシ、B3サイズの仕事がひと段落。
他の仕事の直し等が入ったので、結局出来上がったのは
終業間際になりました。終わった〜…と思ったとたん、
ゲスト歌手の写真がメールで届いたからチェックして
くださいとのこと。ネットから拾ってくださいという
話だったので、ガジガジに荒れた画像をやっとこさ1個
見つけ、加工していたのですが…。やっぱり使えないよ
と思っていたので良かった。ですが明日の朝やります。
テキスト中の「お祭り広場」という言葉を打ったら
「お祀り広場」になりビックリ。わ〜お、呪術的!笑
営業さんは明日このチラシを2時間かけて、伊豆半島の
上の方まで持って行くんです。FAXじゃ済まないの?
ちと同情…(- -; ここ数日かけて作っていた8月の
カレンダーは無事出力完了。二重に校正してもらったし
大丈夫でしょう。民宿のパンフレットも峠は越えたし…
ひと安心です。思いがけないミスが出ないよう祈ります。
[PR]

by sato-june | 2007-07-05 18:00 | お仕事  

<< JR受難 デジタル流行りの陰で >>