日本のおじさま劇場

外国人モードで“日本のおじさん”を観賞してみる

「にほんのしぐさ70 〜言葉いらずのコミュニケーション〜」
こんな本があるらしいんですよ。やばい、すごい好きなんです、
この手の笑えるノウハウ本が…。いや、大真面目な本なんだと
思いますけどね。モデルのおじさんがあまりに可愛い。(T▽T)

「新しい単位」って知りませんか?五月女ケイ子さんの挿絵の。
近年あんなに笑った本はありません。私のひそかな愛蔵書です。
「だらしなさ」の単位が羽生名人の寝癖にちなんで1Hb(ハブ)
とか(笑)どの項目も笑いっぱなし。気まずさの単位は最後に
一切れ残ったピザから1Pz(ピッツァ)らしいです。ぷぷぷ…
[PR]

by sato-june | 2007-07-13 12:51 | ニュース  

<< 少しずつ育つブログ 薫る紙 >>