暑さでデータもとろけた

e0111688_17191618.jpg






昼休みが終わり、作りかけのデータを開いたら何かおかしい。
壊れてる…? 一部の文字や図形が出てこない。ちゃんと保存
したはずなのに… しかもこんな壊れ方は初めて。昨日から
こつこつ作っていたチラシが〜…(+ +) もう一度同じものを
作る作業は非常に気力が要ります。私のマシン、保存系統が
いかれているんじゃなかろうか。保存のショートカットキー、
コマンドSも時々固まってしまうので怖くて使えない…(- -;

子供の頃、編み物が流行り、手袋に挑戦したことがあります。
ふうふう言ってやっと片方を編み終え、はたと思ったことは
「もう一個おんなじの、作らなきゃならないんだ…」
その時のどんだけ感に酷似してます。

めっちゃ暑いことが何か関係してる? 昨夜も自宅で洗い物を
していたら目の中に虫がダイブ。超痛い!気持ち悪いし…
涙が出たので鏡を見たら、左頬に虫が流れ出ていました。
何とも可愛くない光景でしたね…(笑)
[PR]

by sato-june | 2007-08-08 17:30 | お仕事  

<< 流されて… つぶしたい。 >>