働きマン占い

「働きマン」連ドラ化!主演は菅野美穂

先日本屋で「へ〜、こんな漫画あるんだ…」と
見かけたばかりの『働きマン』。面白そうです。
菅野美穂が主演だそう。これもハマリ役らしい。
「わたしたちの教科書」では弁護士のスーツ姿、
ちょっと可愛すぎたもんなあ…今度は良いかも。
「あたしは、仕事したなーって思って死にたい」
これ、すんごく分かります。時間が勿体なくて…
毎日毎日。どんな登場人物がいるのか興味津々。

こんなサイトもありました→働きマン占い
ちなみに私は張り込みマンでした…(怖いよ!)
[PR]

by sato-june | 2007-08-23 12:03 | ニュース  

<< これであなたもモテる人! カスタマイズ >>