ロシア勢

イシンバエワ、女子棒高跳び連覇

見てましたよ、これ… 待機している間はタオルを
頭からすっぽりかぶり、精神を集中させる女王の姿…

 主人「これ、マジ寝してるんじゃないか?」

いえいえ、ちゃんと起きてますから(笑)優勝したし。

それにしても選手の名前がアラカルトすぎて、全く
覚えられん(- -;「コトワ」っていう可憐な選手が
いて、息子(8歳。宿題終わった)が目を付けたよう。

 息子「ぼく、コトワを応援しようかな…
    コトワのことは!」

コトワのことは何なんだ!(笑)突っ込むのが大変な
家族ですよ… 私もたまにはのびのびボケさせて(T T)
[PR]

by sato-june | 2007-08-29 08:37 | ニュース  

<< マイポスト。 切手を切って!(相方風) >>