混乱

e0111688_17322471.jpg





と思ったらマシンがフリーズした。結構作業が
進んでたのに〜(+ +) 再起動させるしかなく、
再び開いたらそこそこ保存してあったのでホッ。
午前中は折込ちらし用広告2つ、午後はチラシを
1つ出力して検版、残りの時間はカレンダーの
広告面の作成(B4)。何気に忙しかった。

ネットや雑誌でデジタル一眼に関して下調べ中。
教えて頂いた価格comや男性誌まで読みあさる。
今のところ、ニコンのD40xかキャノンのkissに
しようかなと思っています。しかしオリンパスも
良いし、ペンタックスも素敵だし… 悩む(- -;
もしも購入するとなれば、マッサージ機に続く
高額出費となるなあ… 数年に一度やってくる、
先行投資のタイミングなので良いのですが。

バッグに常にカードリーダーが入っている女に
なるとは思いませんでした。ははは…(^-^;
[PR]

by sato-june | 2007-08-30 17:52 | PC  

<< 黄色いハンカチ300枚…ではなく 怪談 >>