台風横丁(T T)

台風9号 6日夜に関東〜東海地方上陸の恐れ

今朝は6時頃子どもの地区連絡網が回ってきて、
小学校が休校だと知らされました。そんな訳で、
もしや会社も…?なんてちょっとわくわくして
ひやひやしながら朝の支度をしていたのですが、
…今、会社にいます(笑)さあ今日も働くど〜…

必ず、伊豆半島を通っていくんですよね…(^-^;
本州を通らなくても伊豆半島の先っぽだけ少し
かすめて行ったり…さすがは古来よりの流刑地!
(苦笑) 自然豊かな日本屈指の観光地の実態です…
[PR]

by sato-june | 2007-09-06 08:35 | ニュース  

<< 帰れるんだろうか… 暗中模索 >>