ブログの成果

e0111688_1324468.jpg



手持ちの仕事が大ピンチ!でもそんなの関係ない!
(大いに関係ありますよね…)今夜がヤマダ〜…
どうして重なる時って重なるのか不思議です(+ +)
ちなみにこれはスランプという字体。by鳥山明?

今日でブログを始めて8カ月でした。(微妙だ…)
未だ一日平均100ヒット前後の弱小ブログですが。
にほんブログ村のランキングが時々急上昇したり、
逆にめきめき落ちていったりするのはどうして?
最初の頃はそれなりに一喜一憂していたのですが、
もう気にならなくなりました… システムがよく
分かりません…。自分のブログの他にもいくつか
チェックするブログもあるのですが、ほとんどの
場合は書き込みしません(できません…)。小心
なもので… そのことで何か失礼がありましたら
この場を借りてお詫びします。ごめんなさい…

よくコメントを下さる(ありがとうございます)、
どじょうさんのニョロニョロにもトラバするのが
やっとでした。ブログ継続の意味を見失いがちな
日々ですが、これを始めることにより「カメラ」
というものに気付けたので良かったと思います。
では引き続きお仕事です…
[PR]

by sato-june | 2007-09-11 12:45 | お仕事  

<< 覆面のスーパーウーマン エリカ姫 >>