来春、デジモノ革命

e0111688_17313153.jpg







来年早々携帯電話を乗り換えようと思っていて、
その時にアドレスを変えるつもりなんですけど、
一日に20件以上迷惑メールが届いたりしていて
あと2カ月の我慢が長〜く長〜く思えます(- -;
でも今変えたところですぐに無駄になる訳だし、
(ナンバーポータビリティはしない予定)何か
良い方法はないものでしょうか…無いですねっ。

デジカメ一眼も相変わらずリサーチしています。
価格.comの情報が非常に有効です(ありがとう
どじょうさん)。来春、Eos Kiss Digital Xの
後継機が出るらしい。レンズキットも新発売の
手ブレ補正付きのものになるかもだし、それを
待ってみようかと。…なんて言っているうちに
乗り遅れちゃうのよね〜…(^-^;まあ、いいか…
[PR]

by sato-june | 2007-10-15 17:33 | PC  

<< ちょっとここらで… これで良いのか? >>