静かな松崎の町で

車が国道から海辺へ 親子3人死亡1人重傷

主人は一昨日から出張だったんです。昨夜帰って来る
予定だったのですが、私と息子は眠ってしまいました。
今朝になって「昨日は晩ご飯、食べた?」と聞いたら
食べなかった、と。●野屋へ行くんじゃなかったけ?
と聞くと、行こうかと思ったら電話で呼び出されたと。
…で、静岡から●野屋へは寄らず、現場へ直行して
取材したのがこのニュースな訳です。全国ネットの
フジ系列で流れている映像は、記者が空腹をこらえて
必死で撮ったものです…車、つぶれていたそうです…
[PR]

by sato-june | 2007-10-18 08:39 | ニュース  

<< 何と読む もうですかい >>