オリジナル地域年賀

e0111688_17312637.jpg















今年も地域年賀が好評です。
下田市、隣町の河津町、南伊豆町は花の町としても
知られています。早咲きの河津桜、のどかな菜の花、
薫り高い水仙など、南伊豆地域のシンボルの花々を
印刷したお年賀状は、他県へと出される方、ご商売
をされている方によく使われます。先日もたまたま
お知り合いの方が見え、下田に引っ越して来たから
地域年賀で新年のご挨拶をしたいと注文していって
くださいました。ご近所のwさん、私を担当にして
くれた営業のM君、ありがとうございますm(_ _)m
出来上がり次第お届けいたします…。桜のピンクと
菜の花の黄色のコントラストは本当に綺麗なんです…
地元の自分も毎年感動してしまいます。葉書見本の
南野春男・菜子という名前が気になったりしますが
(苦笑)出来上がりは品がありなかなかお薦めです。
[PR]

by sato-june | 2007-11-08 17:50 | 商品  

<< うそは大変 夜出てもヒル >>