クロックスが欲しい

e0111688_17242093.jpg







年末に必ず入る、某ピアノ教室のプログラムのお仕事。
3年ぐらい続けて担当すると、顔も知らない生徒さん
たちの学年が段々上がっていくのが何だか嬉しい(^-^)
どんどん人数が増えている様子。良い教室なのだろう。
名刺を切ったり細かい仕事をしてあっという間に一日。

明日は勤労感謝の日でお休みです。土曜は出勤ですが、
久しぶりに家族で遠出する計画。今更ながら欲しい物。
クロックス…(- -) 今年は大ブレイクで、あちこちで
見かけるたびにどーなの?と思っていたけどやっぱり
便利そう。休日にしか履けませんけどね(^-^;息子の
誕生日プレゼントと一緒に見つけられたら良いかなと。
[PR]

by sato-june | 2007-11-22 17:35 | つれづれ  

<< でんこちゃんもニッコリ 30過ぎるとKYは可愛くない >>