猫も杓子も営業活動

e0111688_17301417.jpg







この時期の営業さん達のデスクはこんな感じです。
お年賀状山積み!営業部のノルマは一人100件で、
だけど達成しちゃうから凄いと思うんですが(^-^;
西へ東へと飛び回って配達してます。その様子を
見ると、あ〜、もう師走なんだなーとしみじみ…
わが部署のオンデマンド機も稼働率が激しくて、
もう数回不調を起こし、業者さんにメンテに来て
もらってます。頑張れオンデ!君がぶっ壊れたら
デザイン課は、デザイン課は…えらい困ります…。
内勤スタッフにとって重要な営業ツールはやはり
携帯電話。メールばんばん打ってても彼氏にでは
ありません。知人友人とお年賀注文のやり取りを
しているんです…(T T) 大目に見てやって下さい。
自分の携帯も相変わらず鳴りっぱなしなんですが、
そのほとんどが迷惑メール…嫌になります(- -;
年内はこれで耐えよう… 年明け早々鞍替えだっ。
[PR]

by sato-june | 2007-11-29 17:49 | お仕事  

<< オイル高騰 お鍋ぐつぐつ。 >>