How about 2007?

e0111688_17305034.jpg







なかなかOKの出ない、粘着性のあるお仕事を2つ、
抱えてうんうん言った日。合間に年賀状をお届けに
行ったり、ハガキをカットしたり(切りッ子で…)。
(「切りッ子」で検索してくる方、意外と多いです。
名刺や葉書をすぱっと切ってくれる良い子です☆)

皆さん、今年はどんな年でしたか。私にとっては
「何となく何かを始めることになり、はっきりと
した結果が出ないのにも関わらず、そのノルマを
果たさなければ次のレベルに行けない、修行の年」
という感じでした。それは薄々分かってました…

しかしこの年の瀬に来て徐々に暗雲が切れてきた
感じがします。1月には携帯を乗り換えますしね
(笑)全てはそこからという気がしますね…(^-^;
明日は所用によりお休みを頂いています…宜しく。
[PR]

by sato-june | 2007-12-04 17:44 | つれづれ  

<< 細かすぎて伝わらない… バンド黄金期、青春時代 >>