できたては美味しい!

年越しそばは自宅で!家庭用そばうちメーカー

これ良い!欲しい!今、パンメーカーが欲しい
自分ですが、そばマシーンも良いなあ。息子に
クリスマスプレゼントして、自分が使おうかな
…絶対怒るなあ(笑)じゃあ、自分にごほうび
とか。いや、だったらもっと色気のある物が…
なんて、年末は何かと物入りです(誰のせい)

そう言えば先日、白浜のアロエまつりに行って
来たのでした。知ってはいたけど初めて行った…
振る舞われたお味噌汁と売ってたさんま寿司を
お昼にし、白浜太鼓を見物し、アロエを見学し…
ささやかながら良いイベントでした。アロエの
お刺身や、花(下の写真)を天ぷらにしたもの
とか初めて食べました。実は下手物喰いの私は
どれも美味しかったですねえ… 食べ過ぎると
くだすということなのでちょっぴりにしたけど
(笑)火傷や切り傷にも効くアロエはなかなか
珍味でした。1月末まで花は見頃ですよ…d(^-^)

e0111688_17275382.jpg
[PR]

by sato-june | 2007-12-13 17:26 | 下田  

<< 本日早退…すみません 「偽」とか「嘘」とか… >>