2007年 04月 13日 ( 1 )

 

春風/春風邪

タミフル3500万人の中に自分もいたのねと思うと
なかなか感慨深いものが。アンチ体制のはずなのに
まんまと流行に乗ってしまいました。普段の奇行は
もともとなのであまり目立ちませんでしたが…(笑)
家族がまた発熱したので再びタミフルかとおののくも、
普通の風邪だったので胸を撫で下ろしたところです。

さて、当エキサイトブログの左下の方にずずっと
降りていくとネームカードというものがあります。
私の場合、紫色の名刺風にカスタマイズしてあります。
そこをつつくといろんなメニューが出てくるのですが、
今まであんまりいじってなかったんですよね。ふと
見直してみると、PIXTAという項目が。何だろ?と
思い開いてみたら… なんと写真の売り買いができる
システムがあるじゃないですか!気づかなかった〜。
灯台もと暗し、とはこのこと。これから暇を見つけて
このシステムを開拓していこうかと思います。他の
サイトを使おうかと思っていたので… 良かった〜。
[PR]

by sato-june | 2007-04-13 13:04 | 商品