2007年 05月 09日 ( 1 )

 

わが社のドリンク事情

あっついんですけど(- -;温暖化もここまできたか
という感じ。いつもは夏でも温かい飲物を飲みたい
方なのですが、さすがに全身に渇きを感じて社内の
自販機を利用。何飲もうかな〜?と思っていたら、
コーヒーフリークの同僚Sさんが「今月の一押しは
これよ!」と『朝の健康果汁』を指差しました。
あまり野菜臭くなく「メガプッシュドリンクよ☆」
ということなのでトライすることに。ビタミンC・E、
食物繊維に鉄分、はちみつ入り…。あっという間に
飲んじゃいました。家でも野菜ジュース飲んでます。
近頃は「飲む玉葱」なんていうものもあるそうです。
ジュースにすれば何でも飲める!って本当かいな…。
わが社ではインスタントのドリンクを各自で持参し、
マイカップにお湯を注いで飲むのが主流です。一回
100円と言えど、毎日、毎週と積もれば山となるし。
コーヒーが好きな人はちゃんとドリップして容器に
ストックして飲んでますね。ちょっと尊敬しちゃう。
制作部はコーヒー&シガーな方が多いです、ハイ。
[PR]

by sato-june | 2007-05-09 12:44 | つれづれ