2007年 05月 18日 ( 1 )

 

時には重みのあるモノを。

ブログ流行りの昨今、レビューブックなるものが登場。
メールもネットも便利ですが、やっぱり肝心な場面では
アナログ手作りも良いもんだ、と皮肉にも感じてます…
来月6月は「June Bride」にちなんで結婚式の多い月。
今現在、結婚式の準備に大わらわ…という方も多いはず。
そんな時オススメしたいのが「プロフィール付席次表」。
お二人のプロフィールが記された紙面を開くと結婚式の
必須アイテム、席次表になっているという仕組み。普通
別々になっている2アイテムを合体させることによって
見た目も経費もコンパクトd(^-^) お客様にも好評です。
自分も結婚式をした時は同僚に手伝ってもらい、独自に
作ってみたんです。色や内容など自分たちのイメージで
作れて記念になり、当日来られなかった方や二次会だけ
出席という友人達にも配れてかなりのお役立ちでした。
少し多めに作ったのですが、あっという間に無くなって
しまいました(^-^;印刷屋冥利に尽きるというものです…
参考までに、100部作った場合、単価は約450円でした。
原稿と写真があれば大急ぎで作成。まだ間に合います!
何かと出費の多いブライダル、弊社一押しの一品です。
[PR]

by sato-june | 2007-05-18 12:37 | 商品