2007年 06月 25日 ( 3 )

 

明日のあたしが見てみると

e0111688_1724192.jpg






休み明けに先週自分の作ったものを見ると、なんて
ダサいんだ!とショックを受けることが多いです。
仕事の最中は集中してぐ〜っと入り込んでいるので、
今回は上出来!なんて思って校正紙を出すのですが、
時間をおいて見ると何これは?誰がこんなものを…
私だ!みたいなことに。誤字を発見することも 汗
自分で作っているものって自分ではよく分からない
ものですね。自分の声が自分では分からない様に…。

今抱えている仕事は15個ほど。そのうち半数以上は
返事待ち。中には2カ月ほど経っているものもあり。
そうなるといざまた動き出した時にデータを開いて
これはひどい…作り直したい(T T)なんていう物も、
あるんですよね…。(そうはいかないんですけど)
失敗した(と自分が思うもの。人の評価はどうあれ)
デザインの悪かった所は次の仕事に生かすしかない。
どんな仕事もある程度度胸がないとできないですね。
[PR]

by sato-june | 2007-06-25 17:27 | お仕事  

夏の救世主

毎日どこかしら虫に刺されているこの頃。これ、欲しい!
心の底から欲しい!単価が高い…でも欲しいっ!ヽ(`Д´)ノ
[PR]

by sato-june | 2007-06-25 12:58 | ニュース  

回転寿司

回転寿司の速度って、最近、速くなってるの?
今ですらプレッシャーを感じるトロい自分なのに…!
※下田の「魚どんや」(ベイ・ステージ内)は美味と評判です。
[PR]

by sato-june | 2007-06-25 08:33 | ニュース