タグ:ソフト ( 1 ) タグの人気記事

 

イラレ&フォトショ

春だからと前髪を作ってみたら非常に邪魔で大後悔 悲
そうです… 髪は女の命です。うっかり忘れておりました。

さて、お仕事の大半はイラレことillustratorとフォトショ、
photoshopでこなしているのですが、その作業の多くは
会社で覚えました。簡単な文書作成とネット閲覧ぐらいしか
できなかった自分に、そしてかなり天然がかったこの脳に、
根気強くグラフィックの基礎を教えてくれた上司・先輩方に
この場を借りてお礼を申し上げます。色々すみませんでした!

お勤めをする前もPCは好きだったので、グラフィック系の
ソフトのノウハウを知りたいなあ…とは思っていましたが、
外国語の習得と同じで、実際に現場で困らないとなかなか
人は覚えられないものです… それにしてもソフトのことは
もちろん、PCの扱いに困った時にちょっと誰かに聞けると
良いなあ…と、かつての自分も思っていました。もしですが
お役に立てることがあれば、コメントに書き込んでください。
できる範囲でお答えします。私が無理でも弊社にはその道の
エキスパートが揃っております。三人寄れば、文殊の知恵。
三十人いれば、何とやら。そんな訳で、お見知りおきを。
[PR]

by sato-june | 2007-02-16 17:34 | PC